シングルVイベ

soft2に行ってきました
今回から抽選箱じゃなくなったのね
箱に手を突っ込んでから田中さんに違いますって言われたorz
整理券を一枚づつ封入したスタッフさんお疲れ様です
 
一番上のやつ取ったら21番だった
とりあえず最前左端
ヲレここ好きだなぁ
今まで何回ここ座っただろうw
 
ライブも満足
この席だと絶対こっち見るからね
曲によっては見ざる得ないんですw
 
そして握手
 
ふゆ<もうすぐ待ちに待ってた土曜日だね!
ろび<もう楽しみにしてますからね!
 
はい、翔子さんから催促きました
 
あき<ちょっと聞いて!今日で中学卒業したんだよ!
ふゆ<おめでとう!よく卒業できたね?
あき<トーゼンでしょ!私よりロビンの心配したら?
ふゆ<はい
 
秋山さんは必ずネタ振ってきてくれるのでうれしいわ
 
ふゆ<この衣装もうすぐ着なくなっちゃうんだよね
とぅ<でもシングルVを見ればいつでも見ることができますよ
 
この子、ずいぶんと営業が上手くなりましたw
 
 
 
さあ次は3/15ですよ
いよいよ忙しくなりそうだ