お好み焼き屋

寺田社長がまた飲食に手を出しますね
たこ焼き屋は先着写真でケチついたし、日本橋のごはんやは店員がまったく教育されてないから30分たっても出てこないしって感じでしたが今度はどうなんでしょうね?
画像を見る限りではおいしそうに見えます
でも昨日からダイエット始めたからなぁ
お好み焼きとかカロリー高そうだしなぁ
 
特典写真とかやらないでほしいと切に願います
 
 
そういえば甘ロリ衣装でのソロ写真って出てないですよね
ちょっともったいなくないですか?
せっかくですから発売しましょうよ
こないだの着物だって写真欲しいわ〜
 
 
ロビンの誕生日プレゼントって買ってないわ
後からでもいいよね?
当日渡しても埋もれちゃうだけだし
なんて正直な話貧乏で買えないだけです
ごめんなさい
 
後で利子つけてたっぷり贈るわw