昔の約束

3月20日のイベについて自分のmixiにこんなこと書いてました
 
いつも握手会の時にする約束って守られたことがないのです
 
ふゆ<あっきゃんってズルイよね
ろび<何でですか?
ふゆ<だってあの髪型可愛すぎない?
ろび<あー、可愛いですよね
あき<でしょでしょ!かわいいでしょ!
ふゆ<ロビンもこの髪型やってみてよ
ろび<えー
あき<そうだよ!ロビン絶対やるべきだよ!
ふゆ<だよねー
ろび<わかったー
あき<そうだ!ロビンにこの髪型させてblogに載せる!ふゆめさんのために!しかもでっかい画像!
ふゆ<マジで?ホント頼むわ!
あき<まかせといて!

 

これはあっきゃんが

こんな髪型でイベに登場してきた時の会話
ロビンは全くやる気無し
あっきゃん異常に高いテンションw
 
 
そして先日
ふゆ<いつになったらロビンのツインテール画像をblogに載せてくれるの?
あき<Fu〜♪(口笛吹いてとぼけてる)
ふゆ<このぉ!!!!!
 
 

まああっきゃんとの約束が守られることなど期待するほうがバカなのだがやっぱ見てみたいよね
そしたら5月9日のロビンblogで

こんな画像が載ってた

おいおい、秋山さんが載せてくれるんじゃなかったっけ?
しかもツインテールだけどちょっと違うしw
でもちょっとうれしいw
 

あっきゃん、早くロビンを無理矢理ツインテールにして画像うpするように!