刺激下さい

昨日、仕事が終わってから初単独紺ドキュメントなるDVDの発売イベに行ってきました
soft2に着いたのが開演10分前だったので一番後ろで見てた
しかも右側のモニターが修理出してるとのことでセンターにスクリーン出してたけど全然見えないよ
左のモニターは柱が邪魔で元から見えないし
 
イベの内容はちょっと退屈だったかな
最近のイベって刺激が足りないのよ
マンネリ化しちゃってるというか
特にトークライブ形式はもっと激しい裏話でもしてくれないとね
 
そういえば有志で出したスタンド花が紹介されてましたね
あれってそもそもロビン生誕祭で集めたカンパが余っちゃったからどうしようってとこから始まった企画でしたよね
他メン推しの方々も巻き込んでの大騒動となってしまい大変だったのを思い出しましたw
あれはホント申し訳ないと思ってます
時間が無かったので色々勝手に決めちゃいましたが結果的には良かったのではないかと思います
危なく財力のある諸界隈の花だけが豪華になりそうでしたがw
 
 
握手会は早かったね
4500円の価値は無かったでしょ
単独紺の感想なんてとても言える時間などありませんでしたよ
って最初から今さらそんな話はする気などありませんでしたけどね
 
とりあえずここ最近のロビンとの会話でやっと誕生日プレゼント決まったわ(遅杉)
来週にでも渡そうかな
 
 
握手会って色々会話の内容を考えていくの大変じゃないですか?
会話するのが苦痛と感じるメンバーさえいますよ
かといってロビンとは楽しく会話してるかと言ったらそうでもない
ていうか楽しい会話とかあまり記憶にない
よく他の人と握手してるときのロビンの表情とか見てると爆笑してたりするじゃないですか?
もう不思議でしかたないです
何話すとそんなに喜ぶのかって
他の人に聞いてみると気楽に話せるロビンは楽しいとか言う人が多い
もう羨ましいかぎりですよ
自分の時はもうロビンが構えてる感じですからね
このスタンスはポッシ加入当時からそんなに変わってないような気がする
まああまりふざけられても軽いノリで流されちゃいそうなので困りますが・・・
 
あっきゃんとはすごく会話が弾むんですよ
あっちも全然気を使わないで話してくるからでしょうね
ロビンともそういう気を使わない会話ができるようになりたいですわ
ロビン推しを辞めれば出来るようになるのかな?w
 
 
 
 
あー、だんだん病んできた
何か楽しいことないかなぁ
バスツアーとかボーリング大会とか食事会とかやりましょうよTNXさん