仕事

先日ロビンに
「仕事何やってるんですか?」
と聞かれたが、
「秘密」
としか答えられなかった
そりゃ1月に会社辞めて4月まで遊び呆けて今は工場でバイトしてるんだとかカッコ悪くて言えないよね
 
でも収入がないと生きていけないし、家賃払わないとネットカフェ難民になってしまいますから仕事はとりあえずやらないと
 
バイトってあまり責任のある立場の仕事ってやらないじゃん
だから上司に怒られることもないのでやけに居心地がいいんですよ
自分に甘い性格の人間はこのままズルズルとバイト生活を続けちゃうんだろうなぁって思った
なんて客観的に書いてますが、自分のことですよコレ
はやいとこ正社員での仕事を見つけないとマズイな
劣等感が増幅していってるのが自分でわかるので何とか流れを変えていかないとね