ポッシだけの生活からの脱却

fuyume2008-05-24

明日は雨
ロビンの誕生日プレゼント持っていこうかと思ったけどまた後日にしよう
ってもう何ヶ月経ってるんだよw
 
ごとぅーちゃんの企画はこっちね
もうすぐ締切だけど
http://gotu.birthdayproject.info/
自分もあわてて書きました
 
新宿Marzでのイベントって朝早いねぇ
その後何かあるの?
自分は石丸にバニラビーンズ見に行こうかと思ってます
 
なんかさ、いつもポッシの曲しか聞いてないとかバカになりそうじゃん?
たまには色々と視野を広げようかなと
特にアキシブ系と呼ばれてる方々に興味があります
おしゃれだけどカルトな感じっていいよね
最近、Cutie Pieというグループが気になってるんですよ
http://www.cutiepai.net/
地下アイドルと呼ぶのはちょっと失礼かなと
かなりの実力派ですし、もうすぐ世に出てくると思いますよ
テクノポップ系はまだまだ流行ると思うし、彼女達はそれだけじゃなくて多様なジャンルを取り入れてるし
でも自分たちの世界観はきちんとしてるし
 
ポッシもいろんなことやるのいいんだけど方向性はそろそろちゃんと決めた方がいいと思うよね
みんなのキャラも確立してきて役割分担もはっきりしてきたんだからポッシでしか表現できない世界みたいなの見せてくれるといいなぁなんて思います