2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行くよ!!!

やっと落としましたよ。 卒紺夜チケを! 高かったなぁ。 もう今年は活動休止か? それぐらい貧乏になったわ。 昼チケはもう買う金無いから諦めようと思います。 何で昼まで高いの? 先日、久しぶりにモーニングさん見てきましたよ。 知り合いに頼んだ香港写…

金が無い。(常に)

家賃の振込佐紀間違ってたぁぁぁぁ!!!! 不動産屋からの督促状が届いて気付いた。 駐車場代の口座に振り込んじゃったみたい。 こりゃマズイ展開だ。 駐車場の更新料滞納してたから返してくれって言えないorz ギリギリの生活してるんでもう一回家賃払える…

公式写真

もう2枚づつとか無理だ。 ハロショ写真なら何枚でも買えるけど、限定モノは厳しいっス。 とりあえず1枚づつ補完していくことにするよ。 先日の市原でグッズ列に並んでいたときに我々のすぐ後ろにいた方と仲良くなり、買いそびれていた友理奈バースデー写真…

ベリ紺@市原

今日は泣いたよ。 久しぶりだな。ハローのことで泣いたの。 楽しい感じのオープニングで始まり、2曲が終わった後での突然の発表。 もう早くもガマンが出来ませんでした。 自分がベリを大好きなのは友理奈さんがいるからって理由が一番だけど、娘。のように…

8月度逆アクセスランキング

せっかくお金払ってアクセス解析やってるんだから活用しないとね! ①Berryz工房unofficial web site様 ②Dearest 舞波様 ③Shooting Star様 ④くれよん様 ⑤夏焼雅熱血応援団様 ⑥ma cherie 様 ⑦ハロプロキッズの部屋様 ⑧MOMOKAN KIDS様 ⑨おかわりまあさちゃ!様 …

言い訳。

最近、まったくやる気が出ないんですよ。 すべてにおいて。 久しぶりに失恋しましてね。 友理奈にとかそういうのじゃなくて、普通の女性に。 いつもはこんな時こそヲタ度倍増なんですが、今回はダメみたい。 しばらくは大人しい生活をおくろうと思います。 …