2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン

友理奈ちゃんのサインをみると、yurinaではなくyulinaになってるんですよ。 これからはyulinaが正式なのでしょうかね? 一応kumaiyulina.comと.netのドメインは取得したんですが、設定の仕方がよく分からないので使わないかも?(ヴぁく) もうすぐ東京の握…

パート割り

研究ページで友理奈ちゃんパートの歌詞をちょっとだけ変更。 だって友理奈ちゃんがそこを聴いて欲しいって言ってたんで。(笑) もう朝5時半か。 おやすみなさい。

ホント困るわ。

うちのPCはどんどん調子が悪くなってきています。 予約していたよろセンも勝手に予約解除とかしてるし!(怒) あいかわらず電源落ちまくりだし。 落ちたままではなく再起動しちゃうので、メッセつながってる相手のPCにしょっちゅう「ふゆめさんがログイ…

イベにて

昔からキッズを推していたわけではないのでよくわからないのですが、昨日のイベでも 「友理奈様、おしおきして!」 というボードがいっぱい出てましたね。 これって友理奈ちゃん的にはOKなんですか? 喜んでくれているんならそれはそれでいいんですけど。 …

パソコン

ここ最近、うちのPCが勝手に電源落ちちゃうんですよ。 そして再起動。 これじゃカキコも落ち着いて出来ない状態。 まいったなぁ。 これってウイルスかなんか? HDもいつか壊れるんだろうなぁ。

新幹線は疲れる!

昨日、大阪の握手会行ってきました。 詳しくはレポなんぞ読んでいただければと思います。 大変良かったですよ!

行ってきます!

現在朝5時。 もう出ないと間に合わない! それでは久々に千里中央まで行ってきます! 電車の中でファンレター書かなきゃ。 恥ずかしー!(笑) 名刺OK! チケットOK! こないだの半券OK! 会員証OK!

準備しなきゃ!

もうすぐBerryz工房イベがはじまりますね。 ホントは振りを全部覚えて行きたかったんですが、イマイチあやふやな感じで友理奈ちゃんを見ながらじゃないと踊れそうもありません。 まあ、ずっと見ている予定なのでそれでもいいんですが。 あと名刺が必要っぽい…

Berryz工房イベント

もうすぐ始まりますね! また友理奈ちゃんに会えると思うとワクワクしちゃいます! 大阪は何時くらいに並ぼうかなぁ? この前の名古屋は10:15amくらいに現地入りしたら整理番号5番だったから、あまり早く行ってもダメかな? 今回は久々に新幹線で移動したい…

パート割り

「あなたなしでは生きてゆけない研究」はご覧になられましたでしょうか? 案の定PVを見てみると間違いがたくさんあったので、本日修正させていただきました。 だってAXとかだけだと映ってないパートがいっぱいあったんだもん! でもいまだによく分からな…

仕事

今日は4月からの消費税総額表示に先がけて、レジのシステムを全商品内税に変換する作業があったんですよ。 そのために朝5時出勤だったわけですが、オンラインがうまくいかずに半分の商品しか内税にならず。 おかげで明日も5時出勤となってしまいました。…

みきうーる

自分を現場で知ってる人は分かってるんですが、みきちゃんが出るイベント、コンサート等にはいつもみきうーるの格好で参戦してました。 トラビスさんのサイトでbearberryのリンクのとこにコスプレイヤーとか書いてあるし。(笑) しかし、これからは友理奈ち…

キッズヲタ

昨日は山梨のおとめ組コンサートに参戦してきたのですが、なにげにムカッときたことがありました。 紺が始まる前っていろんな団体が群れを成してるじゃないですか。 ちょうどうちらの前で固まってた集団が、そこのメンバーの一人を指さして 「キッズヲタがき…

掲示板

そういえばうちは掲示板のルールとか細かく決めてなかったわ。 そろそろふりぼ設置しなきゃダメだな。 明日は3時起きなんでもう寝ます。

おとめ紺

いやー、最後だから面白かったですわ。 美貴推しとしての残り少ない参戦だったので、悔いの残らないよう応援してきました。

バナー

今までのバナーがどうもしょぼくて好きになれなかったので、ちょっと作り変えてみました。 前のやつもそれはそれでいいんですが、気分転換ってやつですかね。 万が一この日記を見てしまった相互リンクを貼ってらっしゃるキッズサイトの管理人さま方! お暇な…

明日は早起きしなきゃ!

今日はですね、ちょっと外に出ました。 たまきさんから明日のおとめ紺チケを受け取らなきゃいけなかったもんで。 ところで相模っぱらから甲府までどれくらいで行けるんでしょう? 駐車場も群馬みたいに狭かったらいやなので、明日は早めにうちを出よう。

冬休み

あぁ、山梨のおとめ紺帰ってきた次の日から仕事が始まります。 5連休も早いものですね。 しかも朝4時に上司が家まで迎えに来るんだって! 早出残業ってやつ。 もちろん残業代とか貰った事はありませんが。(泣) 大阪のベリ工イベまで体もつかな?

CATV

うちはケーブルテレビ入ってるんですけど、普段はまったく見ません。 今日は久々に見てみようと思いテレビのスイッチを入れるとエヴァがやってるじゃないですか! あー、なんかすごく懐かしいわぁ。 一応レーザーディスクで全巻持ってはいるんですけど、最近…

引きこもってます。

今日は特にヲタ活動などしてないので、日記のネタに少々困り気味。 あっ、アイコン作りましたよ。 友理奈ちゃん以外のキッズ14個。 桃ちゃんのアイコン早く作れ!って千葉県方面からの念力を感じた気がしたので。(笑) あと、小田急Berryz工房イベントカ…

もう引き返せない。

昨日は日記さぼってしまいました。 気づいたら寝てた。 いつもは4〜5時間睡眠なのに11時間も寝てしまい、体の調子がなんか変。 録画していたハロモ二を見てみたんだけど、まったく面白く感じない。 明らかに自分がキッズオンリーに傾いてきたようだ。 娘。…

シングルⅤ

今日は「あなたなしでは生きてゆけない」のシングルⅤをフラゲしてきました。 面白みには欠けますが、友理奈ちゃんが可愛いのでOKです。(ヴぁく) Dance Shot Versionはちょっと分かりづらい感じ。 何とか友理奈パートは覚えますけどね。 メイキングはメン…

冬休み!

ヤフーの威力ってすごいですね! いつもは300弱のアクセス数だったのが、700弱にまで増加してるよ! こりゃ下手なこと書けないなぁ。(笑) 初めてご覧になった方、これからもよろしくお願いいたします。

推し変更届

昼過ぎにぐらんぶる。さんから自分の携帯にメールが届きました。 ちなっちゃんにはまってしまったそうです。 ずっと裕ちゃん、あさみ推しだったのにね。 でも前からはまると思ってました。(笑) ちなっちゃんの笑顔とかぐらさんにはツボのはず。 そのメール…

ヤフー

今日帰宅していつものようにメールチェックしてたら、Yahoo! JAPANサーファーチームさんからメールがきてました。 そうです。 とうとうbearberryがヤフー登録されました! 拍手!!!(パチパチ) 誰か推薦してくれたの? もしそうならどうもありがとうござ…

うれしいかぎりです。

最近、相互リンクが増えてきました。 キッズサイトが増えてきたのね。 いいことだぁ。 どのサイト様も本気で応援してる感じがしてね、見ててうれしくなるんですよ。 うちも頑張んなきゃ! あと2日仕事行ったら冬休み。 久々の5連休。 さて何をしようか。 …

許して!

只今、4:41AM 今日は久々に北海道からみきヲタが飛んできたので、一緒に食事。 しかも自分が仕事終わるの1:00AMだからそれから。 横浜で食事して品川のホテルまで送ってそれから帰宅。 さすがに疲れたわ。 明日は松戸のおとめ紺頑張ってきて下さい。 それで…

あとはセンスの問題。

プロフィールのページを更新したんですよ。 あまりに情報少なかったでしょ? これは時間かかったわ。 htmlとか全然分からないのでビルダーだけでHP作ってますが、その使い方すら未だに覚えきってないので今はこれが限界。 デザインがちょっとしょぼいなぁ。 …

目からウロコ

これラジオ。 こっちは良かったですよ! 昨日の雅ちゃん、舞波ちゃんはテーマが悪すぎた。 今日は恋愛講座だったから面白いのなんの! いやー、友理奈ちゃんはツッコミが激しいね! 感動しましたよ! こういう子大好きなんだよね。(笑) 自分の女の子の好み…

うたばん

覚悟はできていたけど、扱い悪すぎ。 初期のころの美貴ちゃん思い出した。 歌の時間合わせて4分50秒だよ。 これじゃ世間のみなさんにBerryz工房がどういうユニットかわかんないんじゃないの?