2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わからなくなる前に。

今日はこれ→ 冬ハロ全部セット写真。 このシリーズは全部で14枚あるから2週間程同じような写真が続きますので辛抱して下さい。 よく見ないと同じポーズでちょっと表情が違うなんてのもあるので間違えるよ。 分からなくなる前にうpしときます。 やっと棚卸…

はりきりすぎだよね!

今日はこれ→ 中野の3日目ね。 明日は棚卸しだから帰宅が午前4時くらいになりそうだ。 疲れるなぁ。 もう寝よう。 最近慣れてきたのか、毎日更新が苦じゃなくなってきたね!w この調子で来月も続くといいんだけど。 通販のTシャツ買いすぎたかな。 給料日…

藤本さんおめでとう。

今日はこれ→ 8/13のTシャツ付属 この日はたしか最前で見たんだよなぁ。 Wの時に座ってたらののに睨まれたの思い出したw 藤本美貴さんお誕生日おめでとうございます。 まだおめでたいのかな? 早くソロに戻ってください。 ソロ紺あったら見に行きますので。

また秋葉だよ。

今日はこれ→ ハイスコア中野初日のTシャツ付属写真。 Tシャツにまで写真付けるなよ! バカ事務所め! また今日もたこ焼き屋に行ってきました。 さすがに並んで買う気になれなかったのでガラガラだけやってきた。 ○白玉 ○白玉 ○白玉 ○白玉 ○白玉 ○白玉 ○白…

懐かしいわ。

今日はこれ→ ハイスコアの全部セット写真 これ今入手しようとすると高いんだよね。 全部セットは無理してでもその場で買うべし。 たしかこのときは単独参戦だったわ。 寂しかったねぇ。 関越道が大渋滞してたの思い出しました。 何列目で見たのかとか全然覚…

色々考える。

さっきまでログインできなかったよ。 メンテでもやってたのかな? 今日はこれ→ 昨日の続きだ。 メイン板にペンギンさんが 「ここはバリバリの熊井ちゃんサイトで、管理人さんはAAAの純粋な友理奈ヲタ」 とカキコしてあったんだけど、これ読んだら何か心が…

今週は梨沙子トランプ。

今日はこれ→ 1月モールのBerryz工房セット。 A・Bどっちか分かる人います? 今日は仕事が休みだったので久しぶりにたこ焼き食べにいきましたわ。 夕方4時くらいに行ったんだけど、列が全然出来てなかった。 何か特上3つ買うとチケが1枚多くもらえると…

もう寝よう。

今日はこれ→ 明日はハロショでも行こうかな?

カレー

今日はこれ→ 昨日と同じセットのやつ。 明日もこれのポーズ違い。 今日初めて吉野家のカレーを食べましたわ。 何か立ち食いそば屋のカレーと同じような味がした。 生薬配合かぜ薬みたいな感じ。 だったら向かいにココイチがあるからそっちに行けばよかったよ…

新しい写真

今日はこれ→ 届いたばかりの1月モール写真 たまには気分転換に新鮮な写真でもどうぞ。 まだえがお通販写真が届かないんですよ。 香港写真の別バージョンみたいなやつとか。 バースディ写真を一緒に申し込むと到着が遅れるって聞いたけどそのせいかな? たし…

心斎橋写真嫌いです。

今日はこれ→ もう心斎橋写真はよくわかりません。 4ショットだからこれだろうってレベル。 舞波が写ってるよ。 元気でやってるかねぇ。 楽しい毎日を過ごしていればいいんだけど。

再販希望!

今日はこれ→ 大阪イベのやつね。 今日ハロショに行ってきました。 めずらしく朝起きることに成功。 11時に渋谷店着いたんだけど、平日なのに人いるもんだね。 バレンタイングッズってもう売ってないのね。 ちょっと売り切れ早すぎない? とりあえず8K買っ…

ありえないありえない

今日はこれ→ 今頃去年の夏ハロ7/24限定写真。 ショックだわー! 2005/9/13発売 Berryz工房生写真 「“Berryz工房in ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪心斎橋店”全国バージョンパート2」 買い忘れ。 普通のハロショ写真なのに。 うpしようと思った…

ハロショ行ってきました。

今日はこれ→ 2005/09/09夏ハロライブ写真。 この友理奈は結構お気に入り! 今日は渋谷のハロショに行ったんですが、もうくじ引き終わってやがった。 夜行ったからいけないのかな? 悔しいので何も買わずに帰ってきましたよ。 ベリなんだからもっと用意してお…

3日目。

今日はこれ→ 昨日のやつの別バージョン。 この日記に意味はあるのか? あえてバレンタインの話題には触れない。

サボり癖リハビリ2日目。

今日のうpはこれ→ 2005/9/9発売のイベ写真A 詳細は忘れた。 おやすみなさいzzZ

今年度のbearberry

2004/2/11にサイトを立ち上げてから無事に丸2年が経ちました。 どうもありがとうございます。 でも自分的にはここ最近ずっと更新とかサボってたから全然満足してないんですよ。 このままだと見て下さってる皆さんに失礼だし、友理奈にも失礼だ。 というわけ…

舞美さんお誕生日おめでとう!

2月7日といえば矢島舞美さんのお誕生日ですよ。 マイマイも同じ日だよね。 2人ともお誕生日おめでとう! ℃-uteは事務所としても今年1推しで売り出してくると思うので忙しくなるよ! 是非とも頑張って欲しいものです。 舞美さんの誕生日ってことは、初め…