2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の転機

悪夢の日から3日経ったわけですが、今の状況を冷静に分析できるようになってきました。 まず今までのいい加減な生活を改めないと、借金が増えていくばかりでとても返済できる気がしません。 とりあえず切り詰められるところは切り詰めていかないと。 そした…

泣きっ面に蜂

2004/9/25というのは今まで生きてきて、忘れられない日となることでしょう。 不幸シリーズ第2弾 生き地獄 約一ヶ月ぶりに友理奈ちゃんに会えると思い、ウキウキしながら東北自動車道を北上してたわけですよ。 でもそんなに急いでいたわけでもなく、普通に10…

帰りがキツイな。

HPをお持ちのかたへ。 http://aglaia.c.u-tokyo.ac.jp/~yamamoto/diary/my_cgi/2chfilter.html これであなたのサイトも殺伐とした感じに早変わり!w 明日は仕事終わったらすぐに仙台に直行します。 約一ヶ月ぶりに友理奈ちゃんと会えるよ。

もうすぐ仙台紺。

ヲタ仲間が書いたハワイレポ読んだ。 なんかとっても楽しそうでうらやましくなりましたよ。 でもいつ何がおこるかわからないというのは相当疲れますね。 特に初日の時差ボケ頭にはかなりキツかったのでは?w この前、携帯のメアド変えたばっかりだけど、ち…

金が無いのでどこにも行けず。

今日はやろうやろうと思っていた作業を一気にやってみました。 まずはTOPのレイアウトを変えたかったので新しく画像を取り込んで貼ってみました。 ちょっと大きすぎたかな? バランス悪いわー。 何か隙間が空くとかっこわるいです。 これは今後の課題とい…

ウォーカーキッズ

早速2冊買いました。 今回のはすごいですね! まさにベリワラヲタのために発行したような雑誌です! 買わないヤツはバカ! いやマジで。

少年サンデー

すばらしいです! 友理奈は弟と一緒に 家にあるブランコに一緒に乗って 「♪ブーランブーランしんかんせん」 で遊んでる〜。 「♪ブーランブーランしんかんせん」やりてぇー! ってこれどうやるんですか? う〜ん。(なじょ) 友理奈ちゃんは弟と仲が良いんだ…

松浦さん?

今日、仕事が終わって帰宅したらポストに郵便局からの不在者通知が。 あれ?何か間違ってチケット買ったっけ? その通知を見てみると、 受取人様 松浦亜弥様 差出人様 アップフロントインターナショナル様から だって。 ヲレはいつから松浦亜弥になったんだ…

今日は無理だ。

もうとにかく眠いんですよ。 このところ毎日4時間くらいしか寝れない。 今日は6時間寝ようと思います。 というわけでおやすみなさい。

すっかり歳をとったもんだ。

なんで自分が小学生の頃のことを書こうかと思ったかって? そりゃ今の子たちとのギャップというのをここ最近痛感しているからさ。 今の子って普通にPCいじってネットつなげてHPまで作っちゃったりしてるじゃん? あの当時はマジでこんな時代がくるとは思…

昔を振り返る。

他のサイトの日記を見てみると、過去の記録なんかを書いているので真似しようかなと。 でも去年とか普通に美貴ヲタやってたし、何処に参戦したとか何列目だったとかすっかり忘れてしまったので書けません。 かといってキッズ関連での活動ってほとんどしてな…

昨日はタイトル入れ忘れ(汗)

一応これで公式写真発売ラッシュはおさまったのかな? この夏はすごいペースで新写真出てたもんね。 まあ出てもいいんだけどポーズ変えただけってのが多かったのが残念。 ステージでは色んな衣装着てるんだから、それぞれ出してくれればそのときの記録にもな…

正月ハロ紺

申し込みするの忘れてましたわ! 危ない。危ない。 せっかく休み取って参戦するんだから2回は見たいよね。 というわけで1/6分申し込み完了。 Project組は娘。さんや松浦さんがいない分、当選確立が多少良いかな? Hello!組はどうしよう? 非ベリも見ておき…

このところ日記のネタが無い。

そういうときはハロショへGO! キッズの新写真が出てましたね。 予想通りめぐ写真は売り切れ。(渋谷) また買占めやがったな!w 犯人確認済みw やっとベリの花火大会集合写真入手しました。

べあべりー

おかげさまで10万HIT超えました。 bearberry開設から約7ヶ月でここまでこれるとは思いませんでしたよ。 これも友理奈ちゃん、友理奈ヲタの皆様、友理奈ちゃんに興味を持ってくれた方、たまたまたどり着いてしまった方、自分の知り合いwなどなど色々な方…

ハピネス

ハピネスのPV買ってきましたよ。 ハロショで観てたから特に目新しいことはないんですけど、こうじっくり見ると踊り方とかみんな違うのね。 手を上げる角度とか足の角度とか。 桃ちゃんとかかなりオーバーアクションだから目立つねぇ! これはそのうち色々…

PV

明日はフラゲ日だけど買いにいけるかな?

4thPV早く見たい!

ハロショに行くとついキッズの写真って全部買っちゃうよね。 家を出るときは「友理奈写真だけにしておこう」と決意してくるのに。 おかげで引き出しの中には写真が溢れかえってます。 早く整理しないとどれがいつの写真だか分からなくなってきちゃう。 って…

ハロモニ

今ハロモニ観たんですけど、ハワイって楽しそうですね。 娘。のイベントとか別にして普通に行きたいですわ。 今年は3チームに分けて投票ですか? これって当然自分の推しメンに投票するよね。 何かリアルな感じでした。 去年の娘。ハワイツアーには参加した…

今日は特にひどい!

最近、この日記って自分がどれだけ運が無いかをお知らせするコーナーになってません?w ってことで今日の不幸。(ヴぁく) 買ってない公式写真が溜まってきたので渋谷のハロショに行ってきました。 久しぶりに車で行ったんだけど、ガスが無くなりそうだった…

とことんチケ運が無いよ。

仙台紺のチケがきたんですけど、昼200番台。 まあこれは良しとしよう。 夜700番台。 なんじゃこりゃー! オールスタンディングでこんな悪いチケ引いたの初めてだよ。 実力行使で前に!ってわけにもいかないのよ。 最近歳でねぇ〜。 でも頑張りますよw

今日は休み!

何で今日休みなんだ? 昨日休みたかったのに・・・ 昨日のマーガレットイベはすばらしかったみたいですね! マジでうらやましいですわ。 Berryz工房のみんなも楽しかったんじゃないかな? またこんな企画があっても良いと思いました。 大阪でまた写真出るの…